※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびすけ
雑談・つぶやき

すごい前の質問に批判的なコメントを(・ัω・ั)寝返り勝手にするのにうつぶ…

すごい前の質問に批判的なコメントを(・ัω・ั)
寝返り勝手にするのにうつぶせにしないでとか言われても困る(TOT)

コメント

まりたん( .-. )

うつ伏せにしないでとか難しすぎ!24時間ずーっと観察してなきゃいけないんですかね( ¯ ᒡ̱¯ )
うつ伏せでも顔が床にちゅーしてなきゃいいと思いますが(´,,•ω•,,)

• ちょびすけ

ちょびすけ

ほんとですよね( ;∀;)
    戻しても数秒で寝返りされます(笑)

• 4月20日

的はずれなアドバイスしてくる人いますよね💧
いやいやそんな事聞いてないしって思う時あります(´・ω・`)

• ちょびすけ

ちょびすけ

そうなんですよね(ヽ´ω`)
    しかもこんな前の質問にその回答?!と思ってしまって(¯―¯٥)

• 4月20日
かぼちゃプリン🎃

私は凄い前に自分の出した質問で解決済なのに、横からコメントされた方がいて、ただの雑談で盛り上がり私のケータイがピコピコ鳴りまくりで嫌でした(;´_ゝ`)

• ちょびすけ

ちょびすけ

それはいやですね🙄
    人が立てた質問で何してるんだーってなりますね😂

• 4月20日
あやなお

もしかしたら同じ方なのかな?
私も、少し前の投稿ですが、
仰向けに寝かせても寝返りして起きてしまう…というつぶやきに、そのような内容のコメントをされた方がいました。
たぶん、SIDSの事があるからだと思います。
うつぶせ寝を24時間体制で防ぐのは難しいですが、気付く範囲では戻してあげたいなとは思いました💦
なかなか、難しい問題ですよね💦

• ちょびすけ

ちょびすけ

そうなんですね(*_*)
    私のはうつ伏せで寝てたら戻しますか?って質問でした!
    結局戻しましたが…って書いたんですが、ちょっと威圧的に書かれていたのでなんだろうと思ってしまって😂
    寝てるときは戻してあげますよね、気づく範囲で!
    ずっと見張ってるわけにもいかないし😖

• 4月20日