※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

新築戸建、地元ではないところに家を建てたというお子さんがいらっしゃ…

いつもお世話になっておりますm(_ _)m

新築戸建、地元ではないところに家を建てたというお子さんがいらっしゃる方に質問があります。

町内会的なものって入ってますか?

入っているなら月いくらですか(>_<)??

コメント

うちんとこバカ高いです😭
月2000円~4500円で
年24500です(;_;)
その他募金も1家族1000円とかたまに来るので本当に嫌です(;_;)

• ゆう

ゆう

えっ!月2000〜4500円ですか(⊙ロ⊙)
    その他募金ですか!?
    それは高いですね💦
    月それだけ払っていたら地域は、ものすごく過ごしやすくなっているんでしょうね💦

すみません…うち月250円で考えてしまっていました…なんか申し訳ないです( ; ; )

• 4月20日

退会ユーザー

全く住みやすくないですよ!
    田舎だし、ゴミ捨て場も徒歩距離になくて不便です😣
    うちの自治会に文化遺産があるのでその維持費で高くなってるのかな?と思うのですが…
    祭りとかでもおっさんたちの飲み会代に使われてますしね💦

募金は班長さんが集めにくるので払わざるをえないです😅

250円!!いいなぁ~~!!(;_;)都内とかですか?
    それなら全然払います😣💓

• 4月21日
  • ゆう

ゆう

住みやすくないのですか(⊙ロ⊙)💦
    文化遺産ですか。確かに、それに使われていそうですね…
    祭りがおっさんの飲み会代…それは、たぶん私ブチ切れそうです(笑)

班長が募金集めとか嫌ですね💦
    払ってね♡状態ですよね(>_<)

町会費が200円で、神社の何かが50円以上〜で最低250円です!
    250円でイヤイヤ言っているのが本当に申し訳ないです⤵︎⤵︎
    実母にも、え?安いじゃない!と言われました(;^_^A
    主人の実家が自転車で10分ぐらいのところにあるのですが、そこの地域は年間で1200円なんです。
    それを基準にしてしまった私がいけなかったです( ; ; )

• 4月21日