※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなり
子育て・グッズ

アップリカのココネルエアーABを使っている方へ質問です。7ヶ月の娘がつかまり立ちするようになったら使っていますか?

アップリカのココネルエアーAB使用している方教えてください。
もうすぐ7ヶ月になる娘が使っているのですが、つかまり立ちするようになってから使ってますか?

コメント

なぁちゃん

ココネルエアー使ってました!
(布製の折りたたみのベビーベッドですよね…⁇🙌🏻)

2人とも使いましたが、狭いので寝返りする頃に卒業しました!
ベッドの底を1番下まで下げればつかまり立ちしても使えると思いますが、柵が1番下までは降りなかった気がするので不便そうですね😅

• ひなり

ひなり

ありがとうございます!
    そうなんですよ、、一番下まで柵が降りないのでどうしようかと、、😭
    ちなみに、卒業したあとはどこで寝てましたか?

• 9月17日
  • なぁちゃん

なぁちゃん

柵が降りないと不便そうですが(そして腰も痛めそう🙌🏻)、床が上のままでつかまり立ちは落下の危険あると思います😅

ベビーベッド卒業後はシングルの硬めの敷布団をベビーゲートで囲って寝かせてました!
    その後、シングル+ダブルの敷布団でベビーゲートなしです!

• 9月17日
  • ひなり

ひなり

そうなんですよ、、まだつかまり立ちはしないのですがそろそろしそうだからどうしようと😭
    ベビーゲート良さそうですね、検討してみます!

• 9月17日
  • なぁちゃん

なぁちゃん

すみません、ゲートじゃなくてベビーサークルでした🙌🏻

敷布団を一周ぐるっと柵で囲っている感じです!

• 9月17日
  • ひなり

ひなり

サークルですね!ありがとうございます!

• 9月17日