※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
ココロ・悩み

4歳児もう嫌本当に毎日毎日疲れる可愛くない

4歳児もう嫌本当に毎日毎日疲れる可愛くない

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。。先月5歳になりましたが、4歳本当に大変でした🥲毎日のように怒って正直楽しくなかったです。。

ほのぼのママ

お疲れ様です👍7才になったらなったで生意気になるのでさらに可愛くないですよ😅最近体調悪かったので余計にですが(笑)

4歳も可愛くないのありましたね。2回目のイヤイヤ期みたいな。天使の4歳とか本当かあ?と思ってました😂憎たらしいですよね。

シンママ

5歳も大変ですー💦うちだけなのかな、、全てにイライラしている感じになってて、たのむからおちついてってなります

はじめてのママリ🔰

4歳からずっとしんどいです
めっちゃわかります

はじめてのママリ🔰

わかります3歳までは可愛いと思えてましたが4歳超えると可愛いだけでは済みません。

はじめてのママリ🔰

先日5歳になりましたが、ほんっと大変です。ずっと文句言ってるし、言い返してくるし、可愛くなくなります。いらつきすぎます。

ままり

うちはイヤイヤ期なかったせいか4歳の反抗期がしんどかったです🤯
でも5歳になる頃にはだいぶ落ち着きましたよ✨

イリス

私も次男4歳を相手にするほうが大変です。
言動もなんかいちいちイラッとするし、できないくせにやろうとして大惨事。お願いだからやめて。あなたがしないといけないとはそれじゃない。

あいうえお

悪魔の4歳ですよね😇
5歳は5歳で口ごたえしてくるし、イラつくようなことを言ってくるので可愛くないです😂
まだ4歳の方が可愛いです😅