※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳の出が良く、混合から完母に移行予定だったが、夫が夜泣きした赤ちゃんに勝手にミルクをあげてしまい、1ヶ月で使い切れないミルクのことで悩んでいます。

ただの雑談ですが聞いてください!
母乳の出が良くて、産院から貰った粉ミルクがなくなりそうだったので混合から完母に今日から移行予定でした。

しかし、深夜赤ちゃんが泣いたのですが私は気づかず寝ていたようで、旦那が新しいミルクの大缶を開封してミルクをあげてました。

もちろん旦那は悪くないし、起きれなかった私、完母にすると言っていなかった私が悪いのですが、1ヶ月で使いきれそつもないしわたしの張り張りのおっぱいをどうしようかとずっと考えてます😅

コメント

ままり

わたしならとりあえずミルク缶なくなるまで混合にします!
無理に完母完母!と焦らなくても大丈夫ですよ😊
母乳がよく出るときの授乳は母乳だけでも大丈夫だと思います🥹
私もめっちゃ出てたので吸ってもらわないと張ってて痛いですよね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、まあ夜間などはガッツリ寝てもらうためにミルク飲ませます。
    痛いです😅3時間も空いたら張りがすごくて。

    • 9月15日
2girls

旦那さん、素晴らしいです💕
私の旦那は全然起きませんでした!笑

私も完母だったので、大缶のミルクは2/3ほど余りました😂結局全て水に溶かして廃棄しましたが、上の子がいるのであれば料理とかに使えませんかね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもびっくりしました!

    上の子の料理に使うのありですよね。ミルク栄養満点ですし😊

    • 9月15日