※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の実家からの連絡で山菜を取りに行くが、旦那が行かず私が行くことが疲れる。結婚したので我慢するしかないか?旦那を自分の親にはあまり会わせていない。

旦那の親から山菜たくさんあるからとりにきてと連絡あって先週行きましたが、買い物に出ていたようで待っても帰ってきませんでした。いつも旦那がやりとりしています。
また今週もとりにきてと連絡ありまた行かないとなりません。行くなら旦那がさっととりに行けばいいのにいつもわたしがいる時に行こうとします。旦那実家に寄ればすぐに帰れ無いしせっかく休みなのに疲れてしまいます。子供いないから話す事もないし無言でテレビ見るだけ、、毎回振り回されて嫌です。でも結婚したのだから我慢するしか無いですよね?
ちなみに私は旦那を自分の親にはあまり会わせていません。母は変わり者だから私が1人で対処するようにしてます。

コメント

ママリ

とりにきて、でいないとか意味わかりませんね😇
旦那さん実家の鍵は返しちゃった感じですか?💦

うちは夫が実家の鍵も持ってるので最悪いなくても家に行けば対応できますが。

子供いないのに義両親と会うのも気まずいのわかります🥹
でも産まれたら産まれたで疲れるんですけどね😂😂

会うことは拒否できなくてもいつも一緒に行かなくても良いのかなぁって思います
旦那さんはなぜ1人で行かないのか💦

ママリ

取りに来てじゃなくて送れよって話ですよね(笑)

次から送ってもらいましょう

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近いから取りに来いって感じなんです。
    毎回急だから嫌になります。。

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

ご主人に、毎回テレビ見てるだけで行く意味わかんないからもらってきてって頼めないんですか?

• 9月15日
ぽぽ

旦那さんに遅い時間に1人で行って貰えばいいんじゃないですかね😆?
ご飯食べに行く前とか後の予定を決めていけばさっさと帰れるかと🤗

今後は玄関にでも置いておいてもらいましょうー!