※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

抱っこ紐してる時にバックル外しする人って本当にいるんですか?された事ある方いますか?

抱っこ紐してる時にバックル外しする人って本当にいるんですか?
された事ある方いますか?

コメント

たろうちゃん

見たことも聞いたこともないです😱

• ママリ

ママリ

インスタやTikTokで見かけました😢
    被害にあったとコメントしてる方や対策動画とか出てきます!

• 9月15日
3-613&7-113

ママリでも被害受けたって見たことありますよ。

私は体験なしで、そのようなニュース出てから上着羽織ったり背後に人の気配がしたらなんとなくバックルのあたりを触って防御?してました。

• ママリ

ママリ

人混み行く時とかは対策した方が良さそうですよね。

• 9月15日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

そんな事起こらない、と思い込まず対策はしてた方が安心安全だとは思います。

• 9月15日
ユウ

こういうSNSで書いてる人は見たことありますが、リアルではいません。なので本当なのかはなんとも言えないです😅

やられたことも、未遂もないですが、そもそも手が届く距離に他人がいるのが嫌なのでできないだけかもしれませんが😅笑
まあまあ都会ですし上の子たちは電車移動ばかりでしたが大丈夫でした😊

• ママリ

ママリ

電車など乗る際は心配ですよね、、
    あるとしたら電車や人混みなのかな?とは思ってますが、意外と起こってはないかもしれませんね!

• 9月16日