※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
お出かけ

10月の旅行で、9人でハイエースで移動します。母と一緒に熊野那智大社に行きたいが、大きな車で問題ないか、駐車場は大丈夫か心配。アドバイスをお願いします。


10月の頭に大阪、和歌山の旅行をします。
岐阜から9人でハイエースグランドキャビンを
借りて行きます。

1日目 USJ
2日目 くじらの博物館 熊野那智大社
3日目 アドベンチャーワールド 帰宅

ざっとこんな感じです。

私の母も同行し、熊野那智大社は
しっかりと見させてあげたいと
思っていますが、大きな車で
きちんと行けますでしょうか?
駐車場も大丈夫でしょうか🤔

ずいぶん昔に軽自動車で冬の和歌山に
お邪魔した際、氷で通れない道が多かったのもあり、
断崖絶壁の山道を彷徨ったのがトラウマで😂

熊野那智大社、那智の滝の観光、
何でもいいのでアドバイスお願いします😭💓

ちなみに大人4人子ども5人です👶🏻👦🏻👦🏻👧🏻👧🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

2年前に行きましたが、熊野那智大社の駐車場広いですし、道もそこまで狭くなかったと思います。
バスも通ってる道なので大丈夫だと思いますよ😊
12月半ばに行きましたが雪は降ってなくて道は大丈夫でした!

熊野那智大社→アドベンチャーワールドまでの間に潮岬があって、そこに本州最南端の碑があって記念撮影しました😌

はじめてのママリ🔰

ユニバから行くならアドベンチャーワールド→くじらの博物館で三重通って岐阜に帰宅がアクセス良さそうです!
海沿いを紀伊半島ドライブがいいかなと思いますが移動時間短縮するなら山道抜ける方が少し早かった印象です。