※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供の扱い方が上手じゃなく子供が旦那のこと嫌ってます。私は連…

旦那が子供の扱い方が上手じゃなく子供が旦那のこと嫌ってます。私は連れ後で再婚して今の旦那といます。
旦那は私の子育てに対してぐちぐち文句をいい、旦那も旦那で子供がパパやだって言ったらあっそ。パパのこと嫌いなら離れるとか顔に出したりとかするから子供もそれをみて懐かないのかな?っておもいます。そりゃあそんな態度を出せば誰だって懐くわけないですよね。
いつも子供のことで喧嘩をして仲が良くなくなって私は実家にいってます。そして自分がストレス溜まるとタバコ吸ったり自分の好き勝手な行動ばかり見ると腹が立ちます。
なんでこんな旦那と結婚したんだろって後悔ばかりです。

コメント