※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

フェイスブックで初めてストーリーを投稿したら、他の人が見たことがわかりました。以前から元カレの投稿を見ていたけど、自分の足跡もつくと知り驚いています。

やばいです。きもいです自分が。
フェイスブックって足跡つくんですね。知らなくて、時々10年以上前の元カレとかストーリー?とかにupしてると見たりしてたんですが(全く未練なしで、暇つぶし程度)、私も初めてストーリーあげてみたら、目のマークがでてきて、見た人わかるんじゃん!と初めて知りました。

コメント

初心者ママ

フェイスブックって足跡つくんですね!はじめて知りました💦

• ママ

ママ

なんか目のマークがでて、見た人がわかるんです。
    自分が初めてストーリーupしてみてわかりました。

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

それってストーリーとかを見た時だけですかね?!
私も時々元彼のアカウント見たりしてました…アップしてるものはないのでアカウントに飛んだだけなんですが🥹

• ママ

ママ

さっき初めてストーリーあげたら、出てきて、え!やばい、これ見た人わかるんだーって

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

えぇぇぇぇw
足跡付くんですね💦
私もたまーに元カレがストーリーアップした時見てました😂
元カレとはインスタでも繋がってるので、その流れで見た感じはあるのですが、わざわざ今使ってないFacebookでも見てるとかキモイなぁって思われてそうwww

• ママ

ママ

そうなんですよ、うわぁー見たのバレるのかぁって思いました。

• 10月8日