コメント
退会ユーザー
直接お金渡しても受け取ってくれないので、あらかじめ滞在分のお米と母の好きなビールのケースを実家宛に送りました✨🙆🏻♀️
最終日に夫に手土産持って迎えに来てもらいました☺️
はじめてのママリ🔰
同じくビールをケースで旦那がもってきてくれましたあ😊
-
ままり
ビールやはり良さそうですね🥰
ビール持って行きたいと思います、ありがとうございます♡- 9月15日
退会ユーザー
直接お金渡しても受け取ってくれないので、あらかじめ滞在分のお米と母の好きなビールのケースを実家宛に送りました✨🙆🏻♀️
最終日に夫に手土産持って迎えに来てもらいました☺️
はじめてのママリ🔰
同じくビールをケースで旦那がもってきてくれましたあ😊
ままり
ビールやはり良さそうですね🥰
ビール持って行きたいと思います、ありがとうございます♡
「買い物」に関する質問
1歳なりたてなのですが、ほとんど毎日家で2人で過ごしてます。 外に行くといえば家の前歩いたり石ころ触ったり。 たまに買い物に連れていくぐらいです。 さすがに支援センターとか連れて行ってあげた方がいいですかね? …
旦那がケータイゲームで課金をしていました。 旦那のクレジットを1枚作っていました。ほぼ使うことはなく私も油断していてめんどくさくて管理できていませんでした。銀行記帳してふとみると主人のクレジットでの引き落と…
チャイルドシートに乗るとうんちしがちベビー、漏れないようにどんな対策してますか? 娘が1日1回くらいのペースでうんちするのですが、チャイルドシートに乗ってる時が多く、大体漏れてます😭 今日漏れてるのに気づかず…
お出かけ人気の質問ランキング
ままり
やっぱりお金は直接渡すと受け取って貰えないですよね😢
母も父もビール好きなのでそれぞれ買いたいと思います!
参考のお言葉ありがとうございます♡