※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新生児の夜の寝床について、ご兄弟多いご家庭の方に質問です。ベビーベットを使っていましたか?授乳中に座椅子で寝かせた経験もあります。体力的にベビーベットまで運ぶのが大変でした。

ご兄弟多いご家庭の方、
新生児の夜の寝床どうしてました?
やはりベビーベットでしょうか?
結局、今まで夜間授乳に疲れて座椅子に座って
自分のあぐらの窪みのところに赤ちゃん寝かせて
朝まで…とかもよくありました😅

ベビーベットまで運ぶ体力が😅

コメント

miyabi

うちは私の隣に寝かせてました😅
夜は添い乳で寝かせていたので、壁側に寝かせてその隣に私、その隣に上の子達って感じでした!
ベビーベッドまでの移動が面倒で一番上の子の時からずっと隣に寝かせて添い乳でした😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子、寝相が悪くて転がってきませんか?😅

    • 9月15日
  • miyabi

    miyabi

    大丈夫でした!
    私が壁になってるので、乗り越えてくることはなかったですね🤔

    • 9月15日
はじめてのママリ

上の方と同じで壁側に赤ちゃん寝かせて、私、子供たち、主人で寝てます!
ベビーベッドは今回使いませんでした!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上のお子さま寝相良いですか?😂

    • 9月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    寝相めっちゃ悪いです!笑
    でも私が間にいるので、私を越えて赤ちゃんのところまでは行くことなかったです!

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!そうかぁ!
    ベットインベットとかも使わず普通におとなの布団で寝てました?

    • 9月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    普通に大人の布団にしてしまいました😊
    添い乳にしちゃったので、楽でした😆

    • 9月15日
ママリ

壁 1番下 私 上の子達
で川の字です😊

私が上の子達から赤ちゃん守ってました!
今は蹴飛ばされまくってます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり皆様そんな感じなんですね❕🤩上の子達のタックルが心配で😅

    • 9月15日
5k..mama

みなさんと同じで壁側に赤ちゃん、私、子ども達で寝てます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さんそうなんですね😊

    • 9月15日