※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪽
家族・旦那

夫が風邪を娘にうつし、体調不良で腹立つ。自身は疲れながらも子育て中。夫の症状にイライラ。旦那に腹立つことは?

夫の愚痴

夫が風邪?をひき、発熱と鼻水咳の症状です。
多分娘にもうつったようで、鼻水がではじめ、
おっぱいを思うように飲めず苦しそう…🥲

たかが風邪。いつかは体調崩すし、菌ももらって
だんだん丈夫な体に仕上がってくる。
分かってはいるんですけど、夫が娘にうつしたこと
に腹が立ち、敵視してしまいます。

うつしたことっていうか、そもそも夫が風邪を
ひくことに腹が立つ…

母乳もあげてない、寝室は別で夜通し寝てる、
食生活も偏ってない
何故体調を崩す?

私は完母、生まれて8ヶ月間3時間以上通して寝たことがない、私の方がボロボロだわ😂笑

頻繁に熱測ったり、鼻水をすすったり、デカい音で痰を吐いたり、体調悪い素ぶりが本当に鬱陶しいんですよね。


皆さんは旦那様に腹立つことありますか?🤣
どんなことが腹立ちますかー?

コメント

まあ

まさにこの前風邪症状でイラッとしましたね😇笑

息子が風邪を引き、私がもらってしまって声が出なくなったのに話しかけてくるし、熱あるなかでもマスクして手袋して離乳食ストック作ってたのに手伝いもしないし🤣💔

挙げ句の果てには俺も熱出てきたかもしれない、喉痛いかもしれないって言い始めました🙄
じゃあ病院行けって言ったのに1回も行かずに私の薬を勝手に飲んだり😇

  • 🪽

    🪽

    男の人の病人アピールほどどうでもいいものはありませんよね〜🥹
    静かに風邪ひいて静かに速やかに治してほしいです

    • 9月15日
  • まあ

    まあ

    ほんとそれです〜🥹
    アピールいらないってばって感じですよね🙄
    昼間から飲みに行くのも辞めて欲しいですね〜😇

    • 9月15日
はじめてのママリ

男の人って風邪なぜかもらいますよね💦しかもしんどそうにするし!!!

先週、子供たちが手足口病になりました。普段ほぼほぼ一緒にいない旦那に移り…
今も寝てます🙃

  • 🪽

    🪽

    免疫力ないんですかね?
    家から追い出したいです🫱🏻
    でも手足口はもらったらしんどいやつ🤣

    • 9月15日