※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

つわりで胃がムカムカしていて、こってりの物しか食べたくないけど心配。どうしたらいいですか?

つわり。 食べないと気持ち悪い、でも吐き気あるし胃がムカムカして苦しくて食べたくない。しかも食べるならこってりの家系ラーメンがいい。でも余計胃に負担かかる。 こんな時どうしますか? ムカムカするのにこってりの物しか食べたくないです。胃が心配です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じでした😭
家系ラーメンや辛いラーメンを好んでしまい、毎日のように夜遅くに食べてました😂(食事にプラスで食べてました笑)

無事出産し、産後は全く欲さなくなり、胃も特に何ともなく健康です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私の時は産院に相談し、SM配合散という胃薬を処方してもらいました!

• 9月15日
  • あんこ

あんこ

食べていいですよね🥺

でも吐き気もあり食べたら戻してしまいそうで怖くて葛藤してます🥲‎

胃痛はありましたか?ムカムカだけでした?

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べずにはいられませんでした😂
    ムカムカと吐き気だけだったような気がします...!

• 9月15日
  • あんこ

あんこ

今日のお昼ラーメン食べてきました🥺

そうなのですね、ムカムカとたまに胃痛があるので心配です🥲‎ 病院で相談しようと思います。返信ありがとうございます😊

• 9月15日