※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
その他の疑問

楽天カードを使っていて、使う度に通知が来る設定にされてる方いらっし…

楽天カードを使っていて、使う度に通知が来る設定にされてる方いらっしゃいますか?🥺


使うと割りとすぐ通知が来るんですが、

昨日夕方のんびり携帯をいじっていたら528円を利用した通知が来ました💦
ネットで買い物してたわけでもないのに、通知がきました💦

これってもしかして誰かが使っている可能性ありますかね?💦😱

コメント

はじめてのママリ🔰

割と遅くくることあります!
今見て見たら一昨日使ったのが昨日通知来てました📢

  • まるまる

    まるまる

    ほんとですか!!🥺👍
    遅く来るときもあるんですね!!🥺
    その通知ってどんな感じで来ます?🥺
    使う度に来ますか?

    • 9月15日