※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ🔰
お出かけ

住宅展示場のアンパンマンショーには、持ち物は特に必要ありません。席は座席が用意されており、ショーを楽しむことができます。

住宅展示場のアンパンマンショーに行きたいと思ってるんですが
持ってった方がいいものとかありますか?
席とかどんな感じなのでしょうか?😣

コメント

ベビーラブ

場所によると思いますが、レジャーシート持っていってそこに座って見る感じでした!

もちぷぅ。

先日わたしも初めて行きましたが、大きなビニールシートが引いてあって、整理券を貰った人はそこに座り見、貰っていない人はその周りで立ち見って感じでした👀
まだまだ暑い日があるので、待ち時間の間の日傘があれば良いと思いますが、見る間は閉じるように指示がありましたし、暑さ対策や飲み物くらいで特別に必要なものはないかなと思います💡

やま

昨日行ってきました!
大きいブルーシートひいてて靴脱いで上がる感じでした。
ブルーシートの上にレジャーシートひいてる人もいました!
人がそれなりに入れば靴袋(ビニール袋)あればいいかなと思います!間違えられたりしたら嫌なので💦
住宅展示場のアンパンマンショーはめちゃくちゃ人少なくて良く見えました😊

ゆか

うちのところは、30分前に行ってレジャーシートで場所取りしてます。後ろは立ち見です。