※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬で陽性反応後、一時的な痛みがあったが、その後症状がない。受診で胎嚢を確認し、次の受診が不安。

検査薬の陽性が出てから数日は生理痛のような痛みやチクチク突っ張る痛みがありましたが、その後まっっっったく症状がありません🥲
ちなみに受診して、多分これかもっていう胎嚢(3ミリ)を見れただけです。次の受診まで怖くて怖くてたまりません…

コメント

はじめてのママリ🔰

きっとまだ5wとかなので症状のあるなしは個人差すごいです!何にもないと不安になりますよね😭
つわりは一人目は8w〜13wで、二人目は5wから9wで、毎回違うんだなって思いました!
そしてつわりがない日はめっちゃ不安になる💦💦
全くつわりがない人もいますが、始まったらきついのでそれまでは美味しいもの食べてリラックスして過ごしてください💗
きっと私の赤ちゃんは強い子だ!って信じてあげてください☘️大丈夫!!
1日の寒暖差が大きくなってくる季節です。体を温めて不安な気持ちは家族やここで吐き出して、できるだけストレスためないようにしてくださいね☺️