※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪国際空港内で子連れランチを食べた経験がある方、子ども向けのシンプルなメニューがあるお店を教えてください。特にソースがかかっていない、食べやすいお店が知りたいです。近々ボーネルンドに行く予定です。

大阪国際空港(伊丹空港)内で子連れランチ食べたことがある方、どこで食べましたか?🥺
または子どものご飯は持ち込んだという方はいらっしゃいませんか?

キッズメニューがあるお店がいくつかあるみたいですが、あるお店ではゆで卵が固ゆで卵じゃないっぽいし(娘は卵に関してはしっかり火が通ってないと口周りが赤くなります)、添えてある野菜が千切りキャベツだったり(千切りキャベツは食べにくくて食べません😇)、パンケーキやワッフルもチョコソースや生クリームがっつりかかってたり、1歳半の子がパクパク食べてくれそうなお店は無さそうな気がするのですが...😭

特別嫌いな食べ物があるわけではないですが、ソースがかかってないとか1歳半の子でも食べやすいシンプルなメニューがあるお店とかオススメのお店はありませんか?🥲

近々ボーネルンドに行くので、教えてほしいです。

コメント

ママリ

伊丹空港でその位の時に食べたことないんですけど、我が家はボーネルンドに行く時は中央ブロックにあるキッズスペース横の飲食スペースでパンやサンドイッチを持ち込んで食べる事が多かったです☺️1番外食が難しい時期ですよね💦そのくらいの時は外食なら和食系で取り分けする事が多かったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    飲食スペースがあるのですね😲✨初めて知りました!
    候補に入れます😊

• 9月16日
日月

美々卯があったと思います。
おうどんのお店です😊

我が家は、空港のデッキでコンビニで買ってきたおにぎりとか食べてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おうどん屋さんがあるのですね😆✨
    デッキとかテラスとか休憩スペース的な場所で食べるのいいですね!
    候補に入れます☺️

• 9月16日
のち

ボーネルンド横のタリーズのとこにある机で、子供の分は家からベビーフード持っていって、親はタリーズでホットドッグ等を買って食べたことあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたらベビーフード持ち込み可のお店もあるみたいですね😌✨
    ちなみにベビーフードは市販のものを持って行きましたか?バナナやおにぎりは持って行かなかったですか?🥺

• 9月16日
  • のち

のち

ご飯や果物も持っていきましたよ〜!
    ボーネルンド横のタリーズのの机については店の外にあるので全然大丈夫だと思います😌ただ3〜4席くらいしかないので埋まってる可能性もありますが💦
    その場合は野外の屋上展望デッキに向かう途中にもいくつかベンチもあるのはあります😂(イスのみですが)

ちなみにこれまで全然考えず飲食店に結構ベビーフード持ち込んだりしちゃってましたけど、何か言われたことは一度もなかったです😝(店によるのかもしれませんが💦)

• 9月16日
  • のち

のち

ちなみに拾い画ですが、ボーネルンドとタリーズの間にある机はこんな感じです!

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます😭✨

我が家も結構パンとかバナナとか持ち込んでます😂
    伊丹空港のご飯屋さんに関しては、キッズメニューはあるけど地味に高いし、1歳半には量は多いし、アレルギーが微妙なやつもあるし、大人と取り分けできそうなお店を調べるのも面倒だし...😱
    シンプルにキッズカレー!とかキッズうどん!とかがあれば助かるのですが😐💦

参考にします😊💖

• 9月16日