※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家事・料理

バーガーキングってどうですか?行ったことなくて、、あの手作りのモスバーガーより美味しいですか?😳

バーガーキングってどうですか?
行ったことなくて、、
あの手作りのモスバーガーより美味しいですか?😳

コメント

ママリ

味だけで言えばモスの方が美味しいですがコスパでいえばバーガーキングです!
ボリューミーなのに安いですし美味しいですよ😋

ママリ

美味しい〜!ってなるのはやっぱりモスですね🍔

モスと比べるとバーキンはかなりジャンキーかもしれないです🤔
アメリカのハンバーガーみたいに味しっかり!肉感!ガッツリ!食べ応えあり!って感じです(語彙力なくてすみません笑)
もちろん美味しいし、高カロリーかつジャンクなもの食べたい気分の時にはもってこいですが、歳をとると胃もたれします🫠笑

はじめてのママリ🔰

モスの方が美味しかったなって最後まで食べ切れる気がします!
でもバーガーキングも好きです!お肉が炭の味がして、他のチェーンのハンバーガー屋さんにはない美味しさです!ハンバーガー食べてるな〜って気になるのはバーキンですね😆

はじめてのママリ🔰

1回しか食べた事ないですが、モスの方が好きです🥹
バーガーキングは 肉!!肉!!ドドーン!! ってかんじで野生感(?)がありました🤣笑

さ🦖

んーまぁ何でも好みなので
あれですが
どっちも好きです!
バーガーキングは、ボリュームがあるので
ご飯!って感じですかね⁇
モスとかマックは、朝ご飯としても食べれるけど
朝メニューもありますが、朝からバーガーキングは、重いなぁと私は感じます🤣