※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートの仕事について悩んでいます。良い点と悪い点があり、意見を聞きたいです。

もうパート辞めようかなと思っています。

良いところ
・リモート、月2、3回出社
・英語が使える(英語が好き)
・仕事を振ってくれる人Aが優しい(でも愚痴多いし頭の回転が早い人だから裏で私の悪口も言ってるだろうなと思います(被害妄想?😂))
・休みを取りやすい

悪いところ
・パートなのに会社のお金関係の記録を任されているし、細かい作業でミスがあると詰められる
・男上司Bが高圧的&お金の記録やその他でミスがあり私に対する信頼性が下がってます。もう嫌いになってます、
・立ち上げたばかりの会社でマニュアルが整ってない
・仕事は教えてくれるけど流れは教えてくれてない(私から聞くべきですよね🙃)
・仕事が多くて自分用のマニュアルを作る暇もない
・チェックしてもミスしてるんでもう向いてないのかなと思います。

皆さんの意見を頂きたいです!甘いですか?!

コメント

♡♡

勤めてどれくらいでしょうか?🤔
2-3年以上勤めていて、仕事内容が合わないと思うならば本当に合わないんだと思うのですっぱり辞めて次に行くのもありかなと思います😊
ただまだ1年程、もしくはそれ以下ならばもう少し頑張ってみるのも良しかなと個人的には思いました🙌
ミスは誰にでもあるのでチェックの仕方を変えてみたり、パートなのに会社お金の..ではなく、パートの立場でも信用して貰えて大事なお金の記帳や管理を任せて貰えている、期待に応えられる様に頑張りたい、いずれは正社員に!などの目標などがあるとモチベも上がるかなと😊

向き不向きもありますし、甘いとは思いませんが改善の余地があるならば頑張ればその分自分の知識や自分自身の忍耐力や継続力、自信などにも繋がるのかなと思います💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥹🥹🥹

努めて半年目です!!
    もう少し頑張ってみようかなと思います🥲
    でも信頼性下がってる中勤めるの辛いです😣

パートの立場なのに任せてくれてると思うのポジティブでいいですね!

改善の余地はまだあると思います。それをしてミスを連発するなら辞めようと思います。働いて1年になる来年の4月まで頑張ってみます…🥲

お声がけありがとうございます!やる気が出てきました(*^^*)

• 9月15日