※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ピアスを2個以上開けたけど、今は1個だけつけることが多いですか?

耳たぶにピアス2個以上開いてる方、全部にピアスつけることありますか?

若い頃に勢いで開けて、最初の頃はつけてたけど、なんだかんだ今は1個つけるかつけないかってパターン多くないですか?

コメント

ハニー

仕事で付けられなくなり、最初はプライベートで付けてましたが取り忘れて仕事に行ってやべってなる事が多かったので、もう取るの忘れるしめんどくさいからいいやってなってからはつけてないです笑
ディズニーランド行く!とかってなると久々に全部つけちゃおっかな☆レベルでそれくらいのイベントがなきゃ何もつけないですね
あとは30代になったので耳に2個以上は痛いかなと人目を気にするのもありますね💦

はじめてのママリ

完全にそのパターンです😂
ピアス好きで20代前半くらいまでは何個も付けてましたが、今は両耳一個ずつだけです🥹

3兄妹ママ

長男が産まれる前は片耳10箇所くらい開いてましたが、長男を出産時に外して以降は一度もつけていません。

中学から20代半ばまでの間に開けましたが、だんだん付け外しが面倒になり、出産時に外してそのままです。
見た目は開いてるように見えますが、今でも開いてるかは不明です。

💙💙🩷

3個、2個空いてますが、全くつけてないです!
高校の時は全部につけてたけど、今1個でもつけると痒くなります😂

ママリ

結構全部つけることあります😂

怪獣ママ

耳たぶ両耳2個ずつ、片方軟骨1つ空いてますが、もう1つずつしか付けてないですね🥲
なんか沢山つける勇気がなくなりました😂

はじめてのママリ

全然透ピつけてます!
休日にバーベルとかに付け替えてます✋
痛いの嫌いだしピアス好きなので塞ぎたくなくて必死です😂