※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ヘアアイロンで広がりが気になります。新しいアイロンに変えると改善するでしょうか?絹女やリファのアイロンは効果がありますか?アドバイスをお願いします。

髪の毛にヘアアイロンしてもすぐ広がってきます💦
良いヘアアイロンに変えたら一日ストレートが続きますか?

今サロニアのアイロン使ってるんですが、午後には髪の毛がモヤモヤしてきます😅

元々すごい癖毛ってわけじゃないんですが、子供産んでから髪の広がり?モヤモヤ?みたいなのがすごい気になります😭

絹女とかリファのアイロンに変えたら仕上がりも変わりますか?よかったらアドバイスください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

アイロンのあとにオイルとかつけてますか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

オイルつけてます!
    ちゃんと癖が真っ直ぐになってないからですかね?😅

• 15時間前
はる

わたしも相当前のサロニアですが、
仕上げにNドットのオイルをつけてます(少量で良いから意外とコスパ良い)

今日も使いましたが、
今もパヤパヤしてないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もNドットの使ってます☺️
    なんか中?から広がってきちゃうんです💦午後にかけて😭

• 15時間前
はじめてのママリ🔰

縮毛矯正をして、アイロンは使わない方が髪の毛のダメージは少ない気がします!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

縮毛したいんですが、高いのとどこの美容院でやってもらったら上手いとかわからなくてできてません😭
    継続的に、年に何度かしないといけないんですよね?

• 15時間前