コメント
ママ
捨てミシンかけたり、ほつれ止め液を塗るのはどうでしょうか?🥺
パイピングとか巻ロックという手もありますが、同系色であれば大丈夫かもしれませんが、少し目立ってはしまいますもんね。
ママ
少しでも参考になればと思います🥹
1歳のお誕生にも着せるなら
丈夫に作らなきゃですね✊🏻 ̖́-
応援してます🔥
ママ
捨てミシンかけたり、ほつれ止め液を塗るのはどうでしょうか?🥺
パイピングとか巻ロックという手もありますが、同系色であれば大丈夫かもしれませんが、少し目立ってはしまいますもんね。
ママ
少しでも参考になればと思います🥹
1歳のお誕生にも着せるなら
丈夫に作らなきゃですね✊🏻 ̖́-
応援してます🔥
「ファッション・コスメ」に関する質問
デパコスのファンデーションを一度自宅でサンプルで試してから購入したいのですが、店頭でサンプルもらって複数ブランド試してから購入してもいいんですかね🥲 サンプルだけもらいに来たって思われますかね💦
30代で実母に気を使う方いますか? 昔からなかなか本音がいえず、いまでもこれ言ったらこう言うだろうなと思うと抑え込んでしまします。 感謝の気持ちは沢山ありますが、いきすぎています。 同じような方いますか?
8月に第一子を出産予定です。夏生まれは、洋服はいらない、準備したところできれないし、サイズアウトしちゃうから、肌着だけでいいと助産師さんや友達から言われています。着れるようになったら洋服は買おうと思っていて…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
コメントありがとうございます❣️
捨てミシン検討しようかなと思います💦
できたら1歳の誕生日でも着せたいのでなるべく丈夫にはしたくて😣