※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

運動会とスイミングが重なる日、振り替えた方が良いか悩んでいます。運動会だけなら帰ってもお昼寝しないか心配。10月12日の予定です。

来月保育園の運動会があるんですが、上の子(2歳児クラス)が午前中にスイミングがある日です。
運動会といっても各クラス15分程度で9時までに登園して10時には帰るのでスイミングには全然間に合います。
スイミングは振り替えが可能ではあるので振り替えたほうが良いと思いますか?
運動会だけだったら帰ってもお昼寝しなさそうだなとは思うんですがどう思いますか?😅
ちなみに10月12日の三連休の1日目の予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳だといつもと違う雰囲気で疲れると思うのでわたしなら振り替えます🤗

ひー

15分程度なら、そのままスイミング行かせちゃうかもです💦

はじめてのママリ🔰

6歳の娘が保育園通ってて、
水泳、体操習ってます。
運動会とか園の行事事があるときは振替使ってます。

ななこ


いいねの数なども含めると半々くらいなのでどっちでもアリなのかなって思いました!
ありがとうございました😊