※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の靴のサイズアップが早いですか?1歳半で13センチ→1ヶ月で13.5センチに。0.5刻みで買っている方いますか?大きめの靴のブランドはどこでしょうか?

子供の靴のサイズアップ早過ぎませんか?😭
今1歳半で13センチですが、まだ1ヶ月くらいしか履いてないのにもう13.5センチの靴です🫠
みなさん0.5刻みで靴は買ってますか?
大きめの作りの靴のブランドってどこでしょうか?

コメント

ちーにゃ

べびーやキッズは1センチ刻みが多いですよね🥲
ニューバランスはゆったり、ハーフサイズ取り扱いあったりします!
ブランドというより、靴のモデルで型が違うので気になる靴試着したほうがいいですよ🥲

はじめてのママリ🔰

大きすぎ小さすぎは足に良くないので0.5刻みで変えるようにと靴屋さんに言われました😭
ほんとすぐ履けなくなりますよね、、😭

はじめてのママリ🔰

3、4歳まではそんなものですね😅今はそれなりのブランド買ってますが低月齢のときは西松屋とかバースデーとかも挟みつつ買ってましたよー。0.5cm単位で。たまにブランド。メーカーで全然違うので毎回買うたびに色々履かせてから購入が良いですね💦前回NBが合ってたのに今回はむりだーとかありました。うちの子はイフミー安い時狙ってました!割とセールしやすくて。