※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

至急、教えてください😭😭😭😭空気清浄機の裏に空間?隙間?があって、その隙…

至急、教えてください😭😭😭😭

空気清浄機の裏に空間?隙間?があって、その隙間にブラックキャップを置いていたのですが、娘がそこに小さめのおもちゃを落としていました
ブラックキャップに触れているのもありました😭😭😭

調べるとブラックキャップの近くにおもちゃを置かないでと書いてあって、一応拭いたのですがそのおもちゃは捨てるべきでしょうか???
上の子は触るし、下の子は舐めるしで心配です。

気付くのも遅くなってしまいました😭😭😭

捨てるべきですかね?
拭いたら大丈夫だと思いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら拭いたら大丈夫かなと思って捨てずに拭きます!!😂