※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさと🔰
子育て・グッズ

最近、8ヶ月の男の子に乳首を噛まれることがあります。皆さんはどうでしょうか?痛い時は鼻をつまんで回避しています。ミルクは1日4回/200mlで母乳をあげています。

8ヶ月の男の子を育てています
最近乳首を噛まれるときがあるんですが
皆さんはどうですか?
もしくはどうでしたか?

噛まれることが怖くておそるおそる吸わせてます
でも毎回じゃないから噛まれたときゃしょうがないかって思ってますが痛い時あるのですぐに鼻つまんで回避してます

ミルクは1日4回/200の前に母乳をあげる感じでやってます

コメント

mana

噛まれてました!私も恐る恐る、、って感じだったけど、ママリ見たら鼻つまむといいって色んな方が言ってて、私は鼻つまむのと、「めーしょ!!」っておっきい低い声で言って怒ってました🤣普通に泣きます!笑
でもすぐにやらなくなりました!!

  • おさと🔰

    おさと🔰

    めーしょ!!って言うの可愛い😆私も使ってみます
    おっきい低い声ってのも良いですね
    普通に泣くんだ🤣良いですね!!

    • 9月15日
ママリ

歯が生えてきて痒いんだと思います!
その頃はしばらく噛まれ痛くて辛かったです😭
痛い!と思わず声が出ると反応が面白いのかケタケタ笑っていて
それすら辛かったです🥲

  • おさと🔰

    おさと🔰

    うちも1日に2、3回噛まれるようになってきたのでこれからしばらく噛まれるのかと思うと怯えます😰
    わかりますーーー!痛い!って話すと笑ってる時あります😢辛いし痛いし誰のために…ぐぬぬ…って感じです💦

    • 9月15日