はじめてのママリ🔰
三角巾するくらい気にするなら、
髪の毛落ちないように結ぶよね!
ってことは常識というか、
当たり前の感覚かなと思います。
が、三角巾をすること自体が
日々の生活の中の常識ではないので、
そこは難しいところですね、
はじめてのママリ
三角巾するのにくくらないのは三角巾する意味は…?となりますね
ボブくらいまでなら大丈夫かなと思いますが前髪以外は三角巾より前側に出ないようにはするものかと思います
はじめてのママリ🔰
三角巾するくらい気にするなら、
髪の毛落ちないように結ぶよね!
ってことは常識というか、
当たり前の感覚かなと思います。
が、三角巾をすること自体が
日々の生活の中の常識ではないので、
そこは難しいところですね、
はじめてのママリ
三角巾するのにくくらないのは三角巾する意味は…?となりますね
ボブくらいまでなら大丈夫かなと思いますが前髪以外は三角巾より前側に出ないようにはするものかと思います
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント