※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな
お出かけ

沖縄旅行の予約で18,000円差が出た。キャンセル料が7,500円かかる。楽天をキャンセルして再予約するべきか相談中。

やっちまいました。
11月に沖縄旅行を計画していて、先ほど楽天トラベルで飛行機+宿+レンタカーのパックを予約しました。
金額はクーポンを使用して210,000円。
その後なんとなーくじゃらんを見てみたら、
全く同じパックのプランが
クーポン込みで192,000円でした。。

その差は18,000円。
ただ、飛行機のキャンセル料が7,500円掛かってしまいます。
皆さんなら楽天をキャンセルして予約を取り直しますか?😭
確認しないで予約してしまった私が悪いのは承知の上なので、
批判はおやめください。。

コメント

はじめてのママリ🔰 

キャンセルしたとしてその瞬間に予約取れなくなったとかになったら嫌なのでやらないです😅

• もな

もな

取れなくなっちゃったら元も子もないですよね。

結局じゃらんで取り直して予定を確定させた後に楽天キャンセルしちゃいました〜🥲痛い勉強代です。

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

空席あって予約出来たなら良かったです!
    じゃらん見てなかったら21万で行ってたと思うのでキャンセル代は惜しいかもしれませんが少しでも安く出来たなら良かったです(^^)

• 9月14日
  • もな

もな

次は絶対に比較してから予約しようと誓いました…🥲幸い空いていてよかったです。
    ありがとうございます!☺️

• 9月15日