※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
md
妊活

多嚢胞の方でクロミッドやレトロゾールを服用し、何周期で妊娠されたか教えてください。クロミッドで2つ排卵したが、レトロゾールでは排卵しなかった方いますか。

【多嚢胞の方教えてください】
多嚢胞でクロミッドまたはレトロゾール服用のタイミング法で授かった方、何周期で授かりましたか?
クロミッドで2つ排卵したようですがレトロゾールではうまく排卵しませんでした。

コメント

ミルトン

多嚢胞でクロミッド処方されてました。運良く一周期目で授かりました。タイミング見てもらって、レスだったのでシリンジ法てす。

• md

md

羨ましい、、!!がんばります🥺

• 9月15日
ママリ

多嚢胞、クロミッド服用しました
一周期目で授かりました
レトロゾールよりクロミッドの方が排卵する人が多い、、?とどこかで見た気がします!

タイミングほぼ毎日見てもらって17ミリ超えた日から6日間毎日行為しました!笑
どこかの1発が当たったんだと思います!

• md

md

クロミッドが自分に合っている気がします🤔
    私も奇跡を信じます!!

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

多嚢胞で初回からレトロゾール服用でした。
一周期目は化学流産
二周期目で授かりました

上記の回答の方とは違ってしまいますが、自分はレトロゾールの方が排卵する人が多いと先生に言われました💦
先生のデータ取りによって差異があるかもしれませんね😌

服薬開始日の1週間後にエコーで見てもらって、6日頃が排卵日だから4〜6日のあたりで1,2回タイミングとってねと指導されました🌱

• md

md

人によるのかもしれないですね🤔頑張ってみます!

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

上の子がクロミッド6周期目でした😄

• md

md

まだ3周期目なので、頑張ってみます😌

• 9月15日
md

みなさんコメントいただきありがとうございます🙇🏻‍♀️まだ3周期目で、このまま続けて授かれるのか不安になっていましたが、実際のお話聞けてよかったです!がんばります🥹