※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんのための離乳食準備について、ブレンダーが必要かどうか知りたいです。おすすめアイテムはありますか?

もうすぐで5ヶ月になるので
離乳食の準備をしようと思ってます!

これ買った方がいいよー!
ってものありますか?😳✨️

ブレンダーとか必要ですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ブレンダーは初期の食べる量が少ない頃はあまり使わなかったですが、食べる量が増えてくると大活躍でした😆✨
あとはフリージング容器を用意して1週間分作り置きしておくとあげるときは楽でしたよ〜🎵

yy

最初ブレンダー用意してませんでしたが、お粥すり潰すのに時間かかって汗かきまくって嫌になったので、速攻ブレンダー買いました😂
にんじんとか少量だとブレンダー回りにくいですが、絶対あった方がいいです🥕

はじめてのママリ🔰

とにかく時短になるのでブレンダーはあった方がいいと思います😊

小石

ブレンダーはあったほうが良いです!

その次にブンブンチョッパーが大活躍します!😁

あー

リッチェルのフリージングトレーと
使う時期は少し先になりますが、普通のフライ返しだと大きいので百均の小さいコテはおやきとか作る時にあると便利です😊