※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

SixTONESのTシャツを普段着にするのは変ですか?夫はEXILEのTシャツを普段着にしていますが、周りにあまり見かけないので気になりました。

LIVEのTシャツを普段着にするってありですか??

SixTONESが好きで、Tシャツにワイドデニムみたいなコーデをよくするのですが、ふと気になりました。

そういえばまわりに着てる人あんまりいないよな、、、と、普段着で着るって変なのかな?と気になりました。

夫は気にしないタイプで、昔のEXILEのLIVE Tシャツをよく着てます😂

コメント

ママリ

部屋着ならいいのでは??

はじめてのママリ🔰

私と夫は音楽好きなので、よほどダサいデザインでなければ普段着にしてます☺️
それで同じ趣味の人と出会えたら嬉しいですし🥳
でもダサいやつは問答無用でパジャマです笑

はじめてのママリ🔰

私はそういう系興味なくて疎いので
私服で着てる人が居ても
そういうデザインのTシャツなんだろうな、って思うので
全然アリ派です🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

私も旧ジャニグループ好きでTシャツ買いますが、普段着で着たことないです😭
大体グループ名、ツアー名バーンって載ってるので恥ずかしくて外では着れてません😭
でも変だとは思いませんし、あまり誇張してない感じのTシャツなら着れます!

はじめてのママリ🔰

普段着なら良いと思います😊
SixTONESなら何となくそんなダサいデザインでもなさそうですし(イメージです)。
私は関ジャニ時代のパーカーとか、サッと外に出る時に羽織ることあります笑。

🍥

私も全く気にならないタイプなんで
普段から着てます(笑)
むしろ推しが常に近くに感じれて
よくないですか?🥺

ママリ

全然着てます!私もスト担ですが、着てます😊ファンじゃないと、よくよくみないと気づかないです笑