※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょんしょん🔰
ファッション・コスメ

セルフネイルを始めたけどジェルアレルギーが心配。自分で綺麗な爪にできるのが嬉しいけど、ビビりすぎかな。頑張って続けたい。

セルフネイルを始めたのですが
ジェルアレルギーなどに、ビビりまくってます…💦

きわきわまで塗らない、素手でジェルは触らないなど
気をつけてますが、心配でずっと手元見ちゃってます😩
でもサロン通うのが厳しいし…

ビビりすぎかな💦
でも自分でも綺麗な爪にできたのが、嬉しくて🥺💅
頑張って続けたい…!

コメント

はじめてのママリ🔰

終わってから爪周り消毒で拭いて、手洗いはしたほうがいいです!
2年くらいセルフでやってますが、普通に肌につくけど気にしてないです😂

  • しょんしょん🔰

    しょんしょん🔰

    肌についたら、エタノールで拭き取りとかしないですか?!
    爪周りの消毒、手洗い徹底します🫡

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手のひら側についたら拭きますが、あとはお風呂入った時にカリカリすると取れるので😂

    • 9月15日
  • しょんしょん🔰

    しょんしょん🔰

    そうなんですね!
    気にしすぎないように楽しみます🎀

    • 9月15日
おさかなりんご

私ももう3年近くセルフネイルしてますが特に気にしてないです!

  • しょんしょん🔰

    しょんしょん🔰

    気にしすぎですかね🥲
    爪の色悪いかもとか、グリーンネイルかもとかいろいろ気になってしまいます🥲
    (もともと爪の色は悪かった気がする笑)

    • 9月14日