※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が子供の性別を話すと、女の子を産むべきだと言われ、辛くなりました。励ましてください。

旦那がお腹の子供の性別を職場で話すと(boy👶🏼)
次は女の子の産み分けやなとか
やっぱ女の子が良かったやろと
言われるらしいんですが、、、

それを聞いてとても辛くなり
産みたくないと思うようになってしまいました(鬼弱)
➕ 私に激似でエコーでも分かるぐらいブシャイクチャンです
(笑)

誰か励ましてください…🥲

コメント

グドモモ

うちは3人目も女の子なのですが、職場で話すと次は男やなーと。
しつこい!!みんなしつこい!!
これでも産み分けしたんだyo!って感じです。
こればっかりは仕方ないのにーと。
気にしないでください😭🩷
産まれたらドチャクソ可愛いので🥰💕

U

うちの旦那も最初それでしたよ😂
女の子が良かった言うてましたが、いざ産まれて一緒に遊べる様になると次も男の子がいい!に変わりました😂しかも周りにも男の子がいいぞっていう始末…😅私も旦那に全部似て欲しかったですが、我が子は母の遺伝子を尊重してくれたようです🙄💭あと、性別決めるのは精子の仕事なので…しつこかったらオメーの仕事ミスだよ😡って言うときましょし🤫💭笑笑

はじめてのママリ🔰

私も女の子は父親男の子は母親に似るって聞いてて
女の子って聞いた時、旦那似かブスじゃないな
とか思ってたら私の分身かと思うくらいの
ぶちゃが産まれてきましたが
今とてつもなく可愛いですよ!!笑
痛めて産んだ子はぶちゅでも可愛いんです!!
ぶちゃかわサイコーですよ!!!笑

りほ

性別に関して周りがとやかく言わないでもらいたいですよねー。
私は1人目女の子で2人目が男の子だったときに「よかったねー!」と言われましたが何が良かったの?って感じでした。
姉妹がよかったと話したら「え、でも男の子も育ててみたかったでしょ?」とか…
勝手に想像で話するなって思いました(私的には姉妹希望でしたが、結果的に息子はめちゃくちゃ可愛いです😊✨)

なんで関係な人達が性別に関して口出ししてくるですかね?
自分たちの理想押し付けないでってかんじです。

まっこ

ご主人の同僚たちなんて、ママリさんのことなんて全く知らない奴らですから、そんな奴らの戯言気にして赤ちゃん否定しちゃダメですよ〜😃

私は前してた仕事で関わった人に、3人目妊娠を伝えたら(上2人姉妹)
「次こそ男の子だといいね!」
…はぁ?と思いつつ流してたんですが今度は「パパのためにも男の子1人くらい産んどかないとね!」

…ここまでくると鬱陶しくて「元気ならどっちでもいいです〜」と締めました。

ママリ

エコーで写る顔とは違うので大丈夫ですよ😊
生まれた時は顔が浮腫みまくっててパンパンでしたが、毎日顔が変わります!

絶対可愛い子が生まれてくるので安心してください💕
絶対メロメロになりますからね💕
男の子本当に可愛いですよ😍

はじめてのママリ🔰

何で失礼な人たちなんですかね😌💖
腹立ちますね!!!!ほんとに!

うちの上の子もエコーで私そっくりの鼻ちょっと上向で心配でしたが、生まれてきたら超美人でした🤣
なんか旦那と私のマシなパーツ拾い集めた顔でした笑

エコーなんか当てにならないですよ🤫

あと2人とも旦那にそっくりです🤣❤️
男の子なんか旦那の赤ちゃんの頃の写真と双子レベルです🤣🤣

2人目はちょいぶちゃいくですが、家族全員で可愛すぎる!ってなってます笑

我が子は本当に可愛いですよ♡
ていうか赤ちゃんみんな可愛いです♡♡

はじめてのママリ

産まれる前からそんなこと言うなんて、失礼な人たちですね💦我が家は1人目、男の子希望で男の子でした😆可愛くて可愛くて、4歳になった今でもママ〜❤️ってむちゃくちゃ可愛いですよ😍周りからは、2人目は女の子がいいでしょ?って言われますが、今2人目を妊娠して、どっちでもウェルカムですが男の子なら服とか全部お下がりでいけるなー🎵と思ってます😂

ママリ

えー性別なんてどっちでも良くないですか!!しかも他人なんて余計関係ないのに!男の子可愛いですよ!どちらも可愛いです😊(男の子は育てた事がありませんが)たしかにうちの娘達は旦那に激似です🤔でも男の子ってどんどん父親に似てくる気がします!旦那がまさにそんな変化を遂げてました。自分は、ブサイク🥲って思っても以外と成長するとイケメンになりますよ😊なので成長が楽しみなんですよね〜😂親は😂