※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ぬいぐるみの処分方法について相談します。リサイクルか処分か悩んでいます。安全で無料の引取りサイトを探しています。経験者の方法を教えてください。

ぬいぐるみの処分について🧸引越しを機に大量のぬいぐるみをリサイクルか処分する予定です。燃えるゴミに出してしまえば早いのですが、数が大量なのと少し気持ち的に…ということもあり無料でもリサイクルに出したいと思い調べてみました。結果どのサイトが安全なのか、コストがかからず引き取ってくれるのかいまいち分かりませんでした💦
ぬいぐるみを処分、リサイクルされた方どのような方法で行われたのか教えていただければ助かります🙇‍♀️

コメント

夏みかん

ご自宅の近くにリサイクルショップありますか??
我が家はハードオフに持って行きます!ほんの少しですがお金になり誰かが使ってくれると言う思いでリサイクルショップに持ち込んでいます!

• ママリ

ママリ

あります!やはり一気に持ち込んでしまうのが早いですよね🤔大量なので大丈夫かなと心配になりまして💦

• 9月14日
  • 夏みかん

夏みかん

気にしなくて大丈夫だと思いますよ!!我が家もなかなかの量を持ち込んだり周りの方もまとめて台車使ったりしてる人よく見かけます!

• 9月14日