※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に出血している理由や、つわりがないことに不安を感じています。出産まで無事だった方の経験も知りたいです。初診が週明けです。

妊娠初期に出血していた方、理由はどんな理由でしたか?
初診が週明けのため、その際に初めて診てもらう予定ですが、5wから7wまでダラダラ出血しています。
調べると、絨毛膜下血腫や子宮外妊娠など出てきて怯えています。。
上の子の時には6wくらいからつわりがあったのに、今はつわりも妊娠初期症状も何もありませんので妊娠していない気がします。。今日、妊娠検査薬は強陽性でした。
妊娠初期にダラダラと出血していて無事に出産まで至った方の話も聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合は5wから出血始まって、着床出血の可能性もあるから安静にしててと言われました。
しかし、6wくらいから出血量増えて流産してしまいました💦

私も当時ネットでめちゃくちゃ調べて、ダラダラと出血続いても無事出産できたという人の書き込み見たことあります…!
なので必ず流産…というわけではないのであまり悲観しすぎなくても良いかもです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血量が増えてしまったのですね😭流産された時、塊?が出たり、腹痛は伴いましたか?
    完全に生理だと思っていたので今日7wでまさかの妊娠検査薬陽性で、初診まで検索魔になってます、、😭

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然排出されるタイミングは、塊が出たり腹痛も伴っていました!
    私は普段の生理が軽めなので、結構しんどかったです💦

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お辛い経験を教えてくださりありがとうございます😭🙇‍♀️出血に加え塊が出たり腹痛が伴うと、産院で見てもらう前からなんとなく流産かこれは、、?ってなりますよね😣
    今のところはトイレットペーパーで拭いたらつく謎の血が永遠に続いていて塊や腹痛はないのですがつわりも皆無だし色々と不思議です😭

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

私は着床出血でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床出血をネットで調べると1-3日程度と書いてあったのですが、わたしは10日以上出血しているから着床出血ではなく生理だと思い込んでしました、、
    着床出血で何日くらい出血ありましたか?

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は量も結構あったし、5日〜7日くらい続きました。産院でお薬をもらってそのくらいでしたね🤔

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間ほど出血すると生理と思ってしまいますよね😭怖いですが週明けに産院で確認してきます!

• 9月15日
4Kid'sまま

4週ぴったりから出血が続き、6週4日の受診で子宮頸管にポリープが見つかって切除してもらったら出血が止まりました😊
原因がわかるまでツラいですが赤ちゃん信じてあげてください🥹🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポリープが見つかるケースもあるのですね!出血止まってよかったです✨やはり見てもらわないと本当に原因不明ですよね😭火曜日まで祈りながら過ごしたいと思います🥹

• 9月15日