※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2ヶ所行くことは可能です。1ヶ所はカメラマン不可、もう1ヶ所は可能。両方行った方もいます。

お宮参りに2ヶ所行ってもいいですか??

1ヶ所は安産祈願をしたところです。
お礼参りも兼ねて、いくつもりですが、プロアマ問わずカメラマン同行不可の場所です。

もう1ヶ所は里帰りしている隣の市にあります。カメラマンの同行に制限はありません。
こちらには夫婦と、領家の両親でお参りして、お参りの様子を撮ってもらいたいと思っています。

2ヶ所行った方はいますか??
どちらにも行きたいなと思っていて。

コメント

はじめてのママリ🔰

お宮参りって感じでは行ってないですが

家の近くの神社にお宮参り
安産で有名な所に安産祈願行ったのでそこにお礼参り
って形で2箇所行きましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    他のネットでも、同じようなパターンをされている方がいました。
    お宮参りはどちらかにして、
    もう1ヶ所はお礼参りという形にしようかなと思い始めました。

• 9月14日
はじめてのママリ

え、1箇所ですよね。。鳥居を⛩️潜るから どうなんでしょうか? あまり良く無いイメージがします。

うちは 安産祈願に行った場所へ お宮参りします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不妊治療していたこともあり、子宝祈願をしたところもあり挨拶に行きたい思いもありました。
    お礼参りとお宮参りで分けて参拝しようかなと思い始めました。ありがとうございます😌

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通は お礼参りですよ!でも気持ちなので 特にやらない方もいらっしゃいます。1番良いのは住んでいる地域にある1番近い所へ行くと良いとされているみたいです❗️

• 9月15日