※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が2歳の息子を適切なチャイルドシートに乗せない。皆さんならどうしますか?

何度言っても、2歳の息子を適正なチャイルドシートに乗せない夫💢

助手席で大人のシートベルトだけや、座面だけのブースターシートにも乗せてたこともあり、今まで見る度に注意してましたが、その度に逆ギレされてきました。

皆さんだったら何て言いますか?

コメント

れい

それはもう離婚レベルです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そう思って良いですよね?!
    住んでいる地域が田舎だからか保育園の送迎でも結構乗せてないママさんも多くて💦
    私が頭固すぎるのかなとか思ってしまって。
    夫にも頑固なだなとか言われて、価値観違い過ぎて言い返す言葉もなかったです。

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

私だったら警察にチクるかもしれません😂
怖いお父さんですね😖どうか事故になりませんように、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね。
    いくら気を付けても追突されることもあるし、なぜそんなことができるのか、逆ギレできるのか理解に苦しみます。

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

家庭によっては難しいかもですが、もう旦那と子供だけで車乗らせないですね。
それはあまりに危険で耐えられないです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当おっしゃる通りで、安心して子ども置いて出かけられないです。

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

離婚か旦那の車には一切乗せません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

離婚レベルですよね。
    ただ子どもが嫌がるからってその対応がめんどくさいだけで、結局自分のことしか考えてなくて。この人を変えるのは無理なので諦めて別の道を歩む方が自分が楽になれそうです。

• 9月14日
まる

事故る前に警察に検挙されてほしいですね。

はじめてのママリ🔰

離婚です😱
私の大切な大切な宝物を、そんな風に扱うならば離婚ですー!!!