※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日が分からなくなり、性交済みで男の子を産み分けたい場合、今日の性交は男の子の可能性を高めるでしょうか?

女の子産み分けについてアドバイスお願いします🙇‍♀️
今月から妊活を始めました。
先月までは生理も順調で、練習で使用した排卵検査薬で大体排卵日も特定できていました。
しかし、先月末に子供の風邪がうつり体調を崩したせいか今月の生理日が予定より2日早まり排卵日がよく分からなくなってしまいました😣

ドゥーテスト排卵検査薬を使用しています。

昨日の夜が薄く線が入っていて陰性だと思いました。
今日の夜使用した時はくっきり線が入っていました。
トイレで拭いた時におりものも10cmくらいは延びた感じがありました。

昨夜、性交済みで今日も予定していたのですが今日するべきか悩んでいます💦
今日すると男の子の可能性が高まりますでしょうか?

コメント

たぬき

人によって様々なのでいちがいに言えませんが…私の場合はドゥーテストの逆転現象出てから48時間後くらいに排卵する体質なので、今夜タイミング取ります🫶🏻 そしてきっと授かるかなぁと思います🤔

• ママリ

ママリ

回答いただきありがとうございます🙇‍♀️
    午前中も検査して陰性であれば良かったのですが、午前中に検査をしそびれてしまいいつ陽性になったか分からずかなり迷ってしまいました💦

結局昨夜物凄く疲れていて子供と一緒に寝落ちしてしまいタイミング取りそびれてしまいました😢
    一昨日のタイミングか来月にまた頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました😌

• 9月15日