※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
雑談・つぶやき

娘がハッピーセットを卒業しました。嬉しい悲しい気持ちですね。

ついに娘がハッピーセットを卒業した?ふろくがいらないという日がくるなんて😭なんか嬉しいような悲しいような。なんとも言えない気分になるんですね(笑)

コメント

ままり

またひとつ大人になったなー🥹って思いますよね❣️

うちの子もハッピーセット卒業して
チーズバーガーふたつ食べてますよ🥹👧🏻

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

いつかくるとは思ってたんですけど、まさかの今日でした。大人の階段をあがってるんですね🤗感慨深いです。

• 9月14日
  • ままり

ままり

小さな変化に気づくのも
    また幸せですよね🤗💓
    こうしてみんな
    大人になっていくんですね🥹✨

• 9月14日
ゴメス

小1です。
もうハッピーセットのおもちゃで遊ぶのなんて買ったその日くらいだし、ハッピーセットにしたいって言われると、えーって感じなんですけど(親のバリューセットにチーズバーガー単品で付けたい😅)、いざもうハッピーセットいらないって言われると寂しいですね🥲
いよいよ小さい子供を卒業されたみたいな…

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます。そうなんです。無駄なオモチャはへるから嬉しいけど、幼い所がなくなるのが寂しいです😅最近は大人びた発言もありますし。変化に戸惑ってます。

• 9月14日