※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

妊娠中で恥骨痛がひどくて困っています。過ごし方や緩和方法を教えてください。

現在3人目妊娠中なのですが恥骨痛が酷すぎて辛いです😢横になっても座ってても痛くて動いていると苦痛を感じるほどです。。上の子達の時は全く無かったのでどのように過ごして良いか分かりません😖過ごし方やこれしたらマシになったなど教えていただけると嬉しいです🥺🥺

コメント

コキンちゃん

自分も1人目の時もありました。

2人目は骨盤矯正をしてなかったのもあり、妊娠初期から恥骨痛激痛でしたよ😭

歩くのも激痛、寝ても座ってても激痛、歩く時は足を引きずってペンギンみたいに歩き、ズボンや靴下なんて妊娠初期から履けなくて旦那に履かせて貰ってます😖
骨盤ベルトを買ってしてましたが激痛が和らぐことはなく今現在まで来てます💦

ゆさんの場合は、臨月間近で子宮を支えてるので臨月に近づけば恥骨痛は珍しくない事なのかなと思います☺️

• ゆ

初期からだと大変ですね💦🥲
    後もう少しの辛抱だと思って乗り越えます✊🏽🔥

• 9月15日