※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

須磨シーワールドのシャチが見えるレストランについて、ショーと食事のタイミングや席の選び方について質問です。ショーと食事のタイミングや席の選び方について教えてください。また、10月の土日に行く際の楽しみ方のコツも知りたいです。

須磨シーワールドのシャチが見えるレストランについて質問です!

事前予約をして行こうと思いますが、予約可能な時間帯が15時、17時等シャチのショーが始まる時間と被っているようです。

その場合、食事スタート時は、シャチはショーを頑張っているところなので、レストランからシャチは見えないのでしょうか?

シャチのショーの時間が20分で、レストランの時間が80分なので、ショーが終われば見えるかなって感じでしょうか?

また、プレミアム席かオーシャン席かも悩んでいますが、プレミアム席がなかなか取れません。
オーシャン席でも席によっては充分見られるでしょうか?
予約時間より少し早めに行っても大丈夫という情報も見かけたのですが、どうでしょうか?

子供の誕生日祝いも兼ねて10月の土日に行く予定なので、レストラン以外でも須磨シーワールドを楽しむコツ等あれば、是非教えてください!
よろしくお願いします🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

まだレストランは行ったことないのですが、近所に住んでて年パスで20回くらい行ってます😂笑
ショー中もシャチは見れると思いますよ!ショーの水槽の下がレストランになっているので、ショー中のシャチが見れます🙋‍♀️
プレミアム席は間近に見れる、オーシャンは少し離れるけど見れるって感じだと思います!ビーチ席は完全に見られないと聞くので、最悪プレミアムが取れなくてもオーシャンでも良いのかなあと!
ぜひぜひ楽しんでくださいね〜☺️
何か聞きたいことあれば何でも聞いてください🥹!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のご回答ありがとうございます!
    年パス持っているんですね♪
    羨ましい🥰

パフォーマンススケジュールの中で、イルカとシャチのショー、外洋のフーディングタイムは優先して見に行きたいと思っているのですが、それ以外に3歳の子供と観るのに、お勧めのパフォーマンスはありますか?
    また、時間があれば、須磨海浜公園の辺りも少し行ってみたいなと思っています✨

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマシーは10月でも土日はかなり混み合うのではないかと思います😣
    やはり絶対見るべきはシャチショーですね!良い席で見ようと思ったら1時間前くらいから場所取りしてる方います。席数は多いので、2階席とか、特にこだわりがなければ30分前くらいでも座れるとは思います!
    園内はシャチショー、イルカショー、アクアライブ(魚やアザラシがいる建物)の3つしかありません。意外と魚のエリアなどは迷いやすくて、初めての方はかなり分かりにくいと思います💦
    時間に余裕を持って、シャチショーやイルカショーの時間帯を見て動く感じになると思います。フーディングは正直時間の都合が合えば、、って感じになるかもです💦

スマシーの周辺には須磨海浜公園エリアが繋がっていて、スタバやカフェ、公園などもあります!
    BEKOBEのモニュメントもスマシー出てすぐそばなので、ぜひ写真撮ってくださいね☺️笑

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくご回答ありがとうございます😊

なるほど!
    イルカとシャチのショーでも待ち時間がありそうなので、初めて行く場所ですし、それ以外は時間に余裕があればのつもりでいた方が良さそうですね。

夜のBEKOBEのモニュメントも素敵ですね💕
    忘れずに写真撮ります😆!笑

• 9月15日