※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまる
妊娠・出産

検査薬で初めての逆転を喜び、火曜日の検診が待ち遠しいです。心拍確認はいつ頃でしょうか?

検査薬の陽性がほぼなくなって慌てて病院行って今回は…って生々しい夢を見て起きてからも悲しすぎて久しぶりに検査薬買ってしまった🤦‍♀️
薄くなってたらどうしようとドキドキしながらやったら5w3dで初めての逆転🥺
火曜日の検診が待ち遠しい😮‍💨
皆さんいつくらいに心拍確認できましたか?🥺

コメント

🕊

心拍確認は6w1dでギリギリ動いてるのが見えるかなくらいでした😳
楽しみですね😳

  • ゆずまる

    ゆずまる

    6w1dでも早い方ですよね😳
    羨ましいです✨️
    5w6dに検診なので心拍確認できなくても成長しててくれたらそれでいいかなって思ったり😂

    • 9月14日
ママリ👧👧👦

6週後半です!
ただ排卵日確定じゃないとズレもありますもんね。

  • ゆずまる

    ゆずまる

    だいたい6週後半で分かってきますよね!
    もう楽しみなのと不安で忙しいです😂

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

変な夢見ちゃいましたね💦
私も21w程の赤ちゃんを羊膜付きで抱く夢をみて流産、死産するのかと少し怯えてます😥💦
私は排卵日確定、6w2dで見えなかったものの、出血で受診した6w7d心拍確認しました☺️
早く見えるといいですね♡♡

  • ゆずまる

    ゆずまる

    不安からの夢なんですかね😥
    絶対絶対大丈夫です✊元気に産まれてきますよ!!
    大嫌いな病院が今では待ち遠しいです😮‍💨早く確認できて少し安心したいです😂

    • 9月15日
ママリ子

私も火曜で5w6dです!!
思わず親近感でコメントしてしまいました🙇

ちゃんと成長してるか毎日不安ですよね💦
私もやめれば良いのに暇さえあれば流産や染色体異常について検索してしまっています💦🥹

  • ゆずまる

    ゆずまる

    えええめちゃめちゃ親近感です🥳

    そうなんですよ😭
    今朝なんか基礎体温下がっちゃってまた検索魔になってました🥹
    でも昨日より寝起きのつわりひどかったのでベビも頑張ってるのかなって信じてます🥺

    • 9月15日
  • ママリ子

    ママリ子

    同じです!私も悪阻が合ったらしんどい分、育ってくれてるのかなと思ってます😂
    楽な日は元気な分、検索魔になっていますww

    とりあえず早く心拍聞きたいですよね!!😆✨

    • 9月15日
  • ゆずまる

    ゆずまる

    もはや毎日検診行きたいくらいです😂
    いよいよ明日なのでわんちゃん心拍聞こえたらなくらいで行きます🏥

    • 9月16日