※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

高熱で症状がひどく、耳も遠くなってきています。旦那が帰宅する18:00までに耳鼻科に行けるか悩んでいます。明日は病院が少なく、どうすればいいか不安です。

月曜日から微熱続きでしたが、昨日から高熱が出てます😭💦
現在も39.5℃です。
症状は喉の痛み、頭痛、口内炎、熱。くらいです

いつもは家にいる旦那も今日に限って予定があり子供と3人です。

病院は行ってません。車も旦那が使っているのでありません。

耳も遠くなってきて、立つと頭痛がひどいです…。

旦那は早くて18:00頃帰ってくるかと思います、

18:30までの耳鼻科が一つあります。

間に合えば行きますか?

明日はやっていないところがほとんどで…

どう凌げば良いでしょうか😭💦💦💦

コメント

ここ

その症状でしたら内科の方がいいかと思います!
家に市販の薬はないですか?

  • ママリ

    ママリ

    内科はどこも閉まっていて😭💦
    夫が2週間前に同じ症状で、内科に電話したら耳鼻科に行けと言われて…また事前に聞けば大丈夫ですかね😭💦

    ↑の時にもらったロキソニンと、イブの弱いやつあります!ロキソニンは飲んだら下がるのですがまた上がってしまいます😭💦

    • 9月14日
まー

コロナか溶連菌の可能性ありますね💦
溶連菌だと抗生剤飲んだ方がすぐ治るので、耳鼻科で検査できるならした方が良いですね💦

  • ママリ

    ママリ

    コロナか溶連菌😱💦
    間に合えば本日行きます😭

    • 9月14日
  • まー

    まー

    お大事にされてください☺️

    • 9月14日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊
    無事診察行けました!
    コロナ陰性で、扁桃炎と診断されました✨

    • 9月14日