※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食作って家事してお食事会の準備。頑張ります。

あぁ😭だるいなぁ、、、😭
でも離乳食作らなきゃ、、、もう食べるものがない😅
夜は義父母とのお食事会、、あぁだるいな😱
みなさん今から家事何しますか
パッパと済ませるママさん尊敬します🥹
私はついダラダラ😞

私は離乳食とりあえず作って食べさせます😭
その後小学生組と旦那に食べさせたお昼の茶碗洗わなきゃー💦
そして洗濯物たたんで、ある程度の片付けして
お食事会の準備ー。がんばろーーーっと!!😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります😂
うちも離乳食ストックなくなるギリギリまで動きません笑
さっき食べさせた食器だってもう今日は動きたくないのでチビたちがお昼寝から起きるまでしません😂
2時半まで大体寝てくれるので時間たっぷりあるのにグータラすると決めました🤗
旦那さん食器洗い手伝ってくれないかな〜??
夜のお食事会の準備まで大変ですね💦
抜けるところで手を抜いて夜までファイトです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント嬉しいです🥹💖
    離乳食って地味に面倒ですよね😭笑
    今よくやく茶碗は洗いました😅旦那は仮眠なしの夜勤明けで朝10時過ぎに帰って来たので、いつも私が洗っています🥹
    2時半まで寝てくれるんですね✨その間ゆっくりしましょう🥰

    ありがとうございます!!😊💪がんばります🤗

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしたか😭
    旦那さんもはじめてのママリ🔰さんもお疲れ様です!
    お互い頑張りましょうね❣️

    • 9月14日