※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との連休が憂鬱。欲しいもの買いに行きたいけど、息子の昼寝を邪魔されてイライラ。運転中に無神経な発言にイラつく。

旦那うざい3連休憂鬱
急に出かけよとか言い出して息子昼寝できなくてグズグズ
自分が欲しいもの買いに行きたいだけだから、1人で行けばって言っても嫌だって自己中すぎて無理

で、だいたい旦那が運転するけどなんか今日は発進した瞬間
「(運転)お願いしますとか言わないんだね」
とか言われて、は?黙れ

コメント

あーちゃん

無理矢理連れ出しといて
お願いしますだ?
😡😡😡😡😡😡😡😡😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰宅したら運転ありがとーは言うけど結婚してからお願いしますなんて全く言ってないのになんか謎に今日は指摘されてうざすぎてやばいしばいていいですか😡😡😡😡図々しいんだよ着いてきてやってんだからお前がお願いしますだ、😡😡😡

    • 9月14日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    俺が連れてってやってる
    俺っていい旦那、パパだろ
    ってイクメンアピールなのですかね😡

    お願いします言えって言うなら
    じゃあお家いるね!って言いたくなりますよね😡

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那イクメンアピールめちゃくちゃ多いんですよ!😡
    今日も天気予報雨だったのに急にそんな溜まってない洗濯回し出して!予報外れて晴れてたから良かったけど!
    昨日の残り物があるって分かってるのに朝から揚げ物しだしたり!
    自己中めもう少し頭使え😡😡😡

    一緒に愚痴ってくれてありがとうございます🥺❤️笑

    • 9月14日