※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

新幹線と電車でディズニーに行く際、ベビーカーを持って行くべきかどうか迷っています。新幹線の真ん中あたりの席に座る場合、その時の対処方法を教えてください。

新幹線➕電車で
ディズニーに行きます!
みなさんベビーカー持って行きましたか??
新幹線は真ん中あたりの席です…
そういう時もどうしたらいいか教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカー持って行きました😌
お昼寝の時もあって良かったですし、荷物置きにもなったので持って行って正解でした😌

新幹線でベビーカー持ち込みは大変ですよね💦それなら、ディズニーで借りるでいいと思います😌

ママリ

ベビーカーは荷物入れにもなるので持って行くと良いと思います😍

新幹線は荷物置きが出入り口付近にあるのでそこにベビーカー畳んで置いておくと良いですよ🌸

はじめてのママリ🔰

持って行きました!!
出入り口のどちらかに大型荷物が置ける席があるのですが、そこを予約しました!

はじめてのママリ

我が家は持って行かずにディズニーでレンタルしました💛
東京駅でいちいちエレベーターを探したり、人が沢山いるところをベビーカーで歩いたりするのはストレスだったので・・
それこそ電車でキツキツ満員の時に出くわすと最悪です。

ママリ

新幹線によってはベビーカーは大型荷物置き場を予約してそこに置くことになってますよ。
それができないなら、
私はレンタルにしちゃいます‼︎

ママ

みなさん、教えていただきありがとうございます♡
まとめての返信ですみません!

ベビーかーはディズニーでレンタルすることにしました⭐️