※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学校の奉仕作業を忘れてしまいました。1回目は欠席し、2回目に参加すると約束したのに、今回も忘れてしまいました。保護者として最悪ですね...

小学校の奉仕作業忘れてしまいました!今日だったんですが、先程急に思い出しました💦1回目は都合が悪く欠席にして、1回目出てない人は2回目出てくださいみたいなおたよりが来て、参加できるで提出したのにうっかりしてしまいました💦3回目は必ず出ようと思ってますが、こんな保護者最悪ですよね...💦

コメント

はじめてのママリ🔰

一定数忘れる人いますよー。
先生が取りまとめされてるなら、先生に「すみません!うっかり忘れてしまって!」みたいに謝って次回出ればいいと思います🙆‍♀️

そもそも奉仕活動に参加するつもりがない保護者もいるし、最悪ではないと思います!

より

忘れていたのなら仕方ないです。次回があるなら、そこで参加すれば問題ないと思います。
上の方もおっしゃるように、はなから参加する気ない方もたくさんいらっしゃるので最悪ではないです!

ふあり

わたしも忘れてました😂笑
何にも言われてないので何にも言ってないです😂笑