※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
サプリ・健康

糖質控えめダイエット初めて2日目に、体重が0.8kg増加してしまい、謎だと感じています。毎日体重を測るのはやめた方がいいかもしれません。

糖質控えめダイエット初めて2日目、何故か体重が0.8kgも太って過去最高に💧
謎すぎる🤮

やはり私はダイエット中に毎日体重測らない方がいい気がする😂

コメント

Natsu

人によって合う、合わないあるので、ぷりんさんが糖質控えめが合ってない可能性もありますよ!

• ぷりん

ぷりん

確か前も糖質控えめやった時に10日やっても減らなくて挫折した記憶があります💧
    けど体はすごく楽なんですよね😳

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

糖質控えると普通に戻した時リバウンドしますよ🤣
もし肥満体型だったら、おかしやめる、夕飯軽く、少し運動するこの3つですぐ減りますよ!
標準体型だったら、ランニングとかウォーキングとかかなりやってやっと1キロ減るくらいです🤣

• ぷりん

ぷりん

普通に戻さない予定です🫡

もともと糖質で全く満腹にならなくて満腹中枢壊れてる感じで、うどんや米食べると野菜から食べてもうどん一人前食べた後眠くなるし満腹にもならないしとても体調が悪くて💦

165cm60kgなのでいくらでも痩せられら脂肪あります😭

• 9月14日