※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

療育(児童発達支援施設)を変えたことがある方いますか?すんなりやめられましたか?

療育(児童発達支援施設)を変えたことがある方いますか?すんなりやめられましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2箇所通ってましたが1箇所にする時にもう片方を辞めるという話をしたらなぜそっちなのかとは聞かれましたwwww

正直にレベルが違うからと私は言いました。
そこの施設は2歳3歳の子が多く6歳の娘とはレベルが違うので同じくらいの子と接した方がいいと思いもう片方の方を一本にしたいと話しました。

• ママリ

ママリ

なんで辞めるのかって相談員さんに電話が入ったらしくて、やめる手続きすんなりいかなかったらどうしようか悩んでます😇
    正直には言えない理由なので余計にこわくて😇😇(施設全体が宗教チックと言うかスピリチュアルチックなのが合わなくて…)

• 9月15日
フラペチーノ

最初通っていたところが遠くて送迎がしんどかったので、
近くで空きが出た時に変えました。
すんなりやめられましたよ。

• ママリ

ママリ

羨ましいです!送迎は施設がしてくれるので不満はないんですが、施設の考え方が怖くて私がメンタル崩し気味で😇😇😇

• 9月15日